RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

CLOCKWORK NOTE

JOJO/SBR/WJ/特撮/その他あれこれ。ぜんまいじかけ雑記帳。
<< WJ46号 感想 | main | WJ47号感想 >>
SBR  #7「ディエゴ・ブランドー (4)」
どうしよう。

ジャイロ・ツェペリがかっこよすぎる。



予想を裏切られるこの快楽ッ!
これだ、これだよ!
唖然・呆然と目眩のするような興奮が渾然となったこの読後感。
たまらない。


ジャイロ&ジョニィ vs ディエゴ 
……と見せかけて第3の男が真の敵だったなんて誰が予想しただろうか。運命的ライバルであるDioでさえミスリードのための駒にすぎなかっただなんて。
(唐突すぎとか気にしない)

眼球はジャイロが手に入れるのか、それともDioか。
この一ヶ月、どちらだろうとハラハラと胸躍らせた。
だけど、こんな結果は予想しなかった。
シンプル、それでいて予想外。
そう、眼球は二つあったッ!

そんで「波紋」来た―――!!

ほんとに今月はページ開くごとに目を奪われっぱなしだった。
(あ、いやシャレとかじゃなく)



あージャイロかっけー……(ほわわん)。
とりあえずその時代に意図してるようなカメラはなかったと思うが、しかしかっこいいから許す。鉄球に眼球って、なんか砂入ったらイテテな感じがするけどまあいいや。
やっぱ男は長髪だよね!(どこ見てる)
あの頬の十字はこれからも恒常的に顔にペイント状態なのか、それとも能力発現時のみ浮かび上がるものなのか。
眼球、二つ手に入れたら両頬にペイント?
それはちと格好よくない……かも……。

Dioの頬にも十字ペイントは浮かぶんだろうか。
一つの能力(スタンド?)を二人で共有するという設定に、燃えつつもエロスを感じたのは問題かな自分……。(黙っとれ)

あとジョニィはどんだけ人の話を聞かないんだろうって話だよね!
「テロリストはこの国そのものではなく このレースそのものなんだ」
ってね。
おまえ「テロリスト」と言う言葉をどう認識してるのかと。
テロテロ言えばいいってもんじゃないから!

とりあえずフェルディナンドはマザコンだと思う。
(えー)(なんとなく)
(大地が云々とか言ってっからな)

あとティム……。
戻ってこい……。
| SBR | 01:06 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
はじめまして。
TBさせていただきました。
今月のSBRはホントにすばらしい展開でしたね。
久々に熱くなってしまいました。

また寄らせていただきます。
| Tamo | 2005/10/21 10:04 PM |

Tamoさんこんにちは、はじめまして。
今月のSBRはほんと燃えましたね……! 荒木センセにしてやられた感じですが、それがまた嬉しい。
ティムの「着外」は点数加算される順位には入れなかったというだけで、リタイアではないじゃないかと思うんですが、どうでしょうね。
あと、このブログへのTBについては、トラックバックURLの下に一言書いてありますのでご一読いただけると幸いです。
(今回はせっかくなのでこのままで)
| 黒之 | 2005/10/25 1:51 AM |










トラックバック機能は終了しました。
SBR #7
やばいです! 熱すぎますよ、この展開! 読んでて正直ドキドキしてしまいました。
| まいどハッピー! | 2005/10/21 10:01 PM |