RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

CLOCKWORK NOTE

JOJO/SBR/WJ/特撮/その他あれこれ。ぜんまいじかけ雑記帳。
<< 妖怪ハンター稗田礼二郎 | main | UJ12月号 と WJ51号 感想 >>
仮面ライダー響鬼 四十之巻 「迫るオロチ」
魔化魍コダマは、なんでパンストかぶってんですか?
(かぶってません)
パンスト脱いだらクレイジーダイヤモンドにちょっと似てるかも。
(だからかぶってません)

ヒビキさんはマシュマロみたいな高校生と正統派美形で情熱的な(しかし節操のない)高校生にモテモテで大変だな。
どっちも男なのが問題なのかもしれないが、このさいもういいんじゃないかな!(何が)
冒頭、明日夢とモッチーの会話は、どこの女子高生同士のラブバナかと思った。


まっくらもーりーはー
うごきつづーけーるー
ちかーくーてーとーおーいー
まっくらクライクラーイ

と思わず口ずさむ日曜の朝。
そういや前回の魔化魍はヨブコ、今回はコダマと、音に関係する魔化魍が続いてるのね。以前出たヤマビコも音関係。

「響鬼」は音で戦う鬼という設定なのだから、そこらへんは是非クローズアップしていただきたく。期待中。

音を消す魔化魍なんかが登場したら、鬼さんたちはかなりピンチだと思うけど(ヨブコがある意味ではそうとも言えるが)そういう妖怪何かいたっけかな。
| 特撮 | 12:45 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
「仮面ライダー響鬼」
11月20日放送の「仮面ライダー響鬼」に関するブログ記事を集めてみました。 例のごとく関連するコメント、トラックバック大歓迎です。 それでは、読み比べてみてください。 PS....響鬼さんが自分と同じ年齢設定であることを知ってちょっとショック。
| 今日の芸能ネタ | 2005/11/20 6:12 PM |