RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

CLOCKWORK NOTE

JOJO/SBR/WJ/特撮/その他あれこれ。ぜんまいじかけ雑記帳。
<< WJ42号感想(主に「みえるひと」) | main | マンガノゲンバ(ますむらひろし) >>
アタゴオルは猫の森
 
 べにまぐーろべにまぐーろ (サイコー! サイコー!)
 べにまぐーろべにまぐーろ (サイコー! サイコー!)


昨日から「アタゴオルは猫の森」の映画が全国で公開中。
まあ全国とはいえ例によって四国には上陸しないわけで。
 ま た か … … 。(ほら四国は国外だから)

アタゴオルシリーズ大好きなので、かなり楽しみにしてたのに……なあ。
近所にちょっとマイナー系の作品を取り扱うミニシアターも出来たので、いずれそこにやってこないかなーと儚い望みを抱きつつもDVD待ち。しかしDVDだと面倒くさくて見ない可能性が高い。
ていうかとにかく今見たいわけで。見られないけど!
そんなこんなで公式サイトで予告篇を繰り返し見てはOPテーマを口ずさむ。
わけわから〜んど ア・タ・ゴオル〜♪ (それがイイ)
(※ 音楽監督 石井竜也)

もうね、予告篇だけでちょっと目頭熱くなってる。
そんな自分を客観的に見るとちょっとアレ。



アタゴオルは猫の森 1 (1) アタゴオル (10)
TATUYA ISHII meets アタゴオルは猫の森
TATUYA ISHII meets アタゴオルは猫の森
石井竜也, 高橋哲也, 辰巳博成, サントラ, アタゴオルオールスターズ, Lyrico



---------------------------------------------------
追記(自分用メモ)
マンガノゲンバ (ますむらひろし)
10月17日火曜・午後11時半から12時 NHK BS2
| 雑記 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。